リスタートしてみるぞ!

おそらくというか、サイトを更新しなくなったのは、「面倒に感じているから」だろう。
そんなことを考えているうちに、日だけが過ぎていったのでした。

MovableTypeを使っていた仕組みも、プラグイン漬けにした結果、アップデートをして大丈夫なのかわからない上、最新のWordpressから見劣りする状況。
そしてサーバがなんかやたら重たい。
昔ほど、Webサイト製作に興味がなくなり、プラモ寄りになっていく趣味。
大抵のことはTwitterで片付くよなぁ…なんて状況。

そんな中、借りているサーバが増強されたり、以前のコンテンツのURLを変えないで上手いこと出来ないか。というアレコレも含めてうまくいきそうだったので、サブドメインを外してリスタートしてみようとおもいました。

昔ほど…とは行かないとは思いますが、ちょいちょいとやっていきたいと思っております。

2017年7月7日 21:00

リスタートしてみるぞ!”へのコメント (4)

    • 失礼しました。
      設定類一切いじってないの忘れてました!

      のんきにそこそこでやっていければなー程度なので、昔ほど気負いも気合もないです!w

うに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Website

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)