アルセウスはじめました

ポケモンレジェンズ アルセウス」買ってきました。
オマケはポケモンカードがついてきましたが、出荷数が相当数にあるのは間違いないので、一般販売の物よりも高騰するなんてことは無いだろうなと。

カードの効果なんかはすでに明らかになっていると思いますし、本当にカードが欲しい人なら、「カードつきのソフトを買って、ソフトを売る」なんてこともやりそうですしね。

でもって、少し遊んでみた感じですが、今の所ちょっと退屈。
「ポケモンがあえてこだわってそうな古い感じ」と、「オープンワールド的な部分」があまり合致してない感じがしています。

これが「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」や「ゼノブレイド2」の前に出ていれば、「ポケモンでもココまで出来るのか」となりそうですが、それと比べるとちょっと物足りないかなと。

とりあえず、しばらくは普通にすすめていこうかなと思っております。

流石にプレイ時間がブレワイやゼノブレ2を超えることは無いかな…といった推測。

2022年1月28日 21:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Website

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)