覚えちゃいない。

年単位の放置を経て、なんか書いてみるか!となって復活させた訳ですが、ここのフォント気に入らないな・・・みたいなのがチョイチョイ出てくるわけですよ。

もともと設定しやがったのも自分なんですが、どこをどう調整したかなんて覚えちゃいない。

もちろんメモなんて残しちゃいない。

結局、ブラウザの検証機能を使ってどこのCSSのどこを読んでるのか調べるしか無いっていうね。

で、行った先にはかつて自分で書いたと思われる要素が書かれているっていうね。

誰だよ書いたの!(自分です)

という古典的なフォントいじりなんかも踏まえてのんきに書ければいいかなーぐらいのノリで戻ってきております。

2022年2月16日 21:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Website

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)