静岡ホビーショー2018

毎年静岡で行われる「静岡ホビーショー」。
ご縁がありまして、そこの「モデラーズクラブ合同作品展」「プラギルド&OZ(仮)と吉本プラモデル部」の卓にて飾ってもらいました。

本人は札幌にいましたが、こういった機会には感謝しかありません。
関係各所の皆様、ありがとうございます。

MG ウイングガンダム

「平成ガンダムプロジェクト」というテーマの一つとして、「非常に扱いがわるい主人公機」として定評があるTV版のウイングガンダムを、こんなのがあってもいいよね?と光沢仕上げで遊んでみました。

MG Ζガンダム・ウェイブライダー(Ver1.0)

昨年のHMEで展示された「ウェイブライダー」に追加で参加させてもらいました。
HMEではなかった「Zガンダム」の古い方のキットを「なるべくそのまま」に作ってみました。
Ver2.0が出て「古いキット」になりましたが、ある意味で「VerKa」の雰囲気が有るのでは?というのもあり、ダクト周りはMG「ZZガンダムVerKa」を意識してシルバーで塗ってあったりします。

ハロ

発売したばかりだった「ハロプラ」を、特に処理もせずに「グラファイトブラック」で塗装。
目が赤だと微妙だったので「ヴィクトリーゴールド」で塗装。
両手両足のアーム(?)部分は練習がてら「プレミアムメッキクローム」で塗装。
以上。

展示終了後にプレゼントにしてもらいました。
大事にしてね!

2018年5月14日 20:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)